アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ペーペーッす

どうしよう!めちゃ緊張するぅー!

なーんて、嘘!(笑)

今夜は業界の大御所さま、チョーベテランさまとご一緒させていただいた(≧∇≦)

久しぶりに後輩気分。新人気分だ…。

とは言え、御三方とも本当に気さくなので、
後輩であることもすぐ忘れ(^_^;)ほんますみません!

楽しい?☆

お食事もまたびっくりなメニューだった。
連れて行っていただいたのは新地の隠れ家のような佇まい。

ウリはなんと、水晶鍋!
鍋がまるまる水晶って??

美容促進、デトックス効果があるらしい…。
明日が楽しみ( ̄▽ ̄)

しかも安くて品数豊富。

水晶パワー

写真アップ仕切れないけど、
二度見するほど安かった。

とまあ、美味しいお食事しながら
4人で新たな企みを(笑)
混ぜていただけて光栄です!

マジな話、私は歳も若いし(批判必至)ペーペーだ。
人間としても業界としても経験豊富なみなさんのお話は
ウンウンと頷きっぱなし。

そして思う。

やっぱり長年この業界で活躍できる人は
さりげなく謙虚で、
懐が広い!

謙虚かぁ…うーむ。

これから色々ご一緒できそうなので、
揉まれたいと思います!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く