アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いくつになっても。

「こーゆーの嬉しいもんやなぁ?」

Mさんがつぶやいた。

そうそう。ほんと有難いと思う。

今日は合同お誕生日会だった。
可愛い後輩ナレーターIちゃんと
公私ともにお世話になってるスタジオ社長のMさんが主役だ。

8人でワイワイと賑やかなテーブル。
プレゼントが次々渡される。

みんな悩みながら探したことだろう。
もちろん私も。
だいぶ悩んだ(笑)

Iちゃんにはアクセサリーを。
Mさんにはスプーンを。

スプーン。
なんで?って感じだが、
これには訳がある。

Mさんは時々、うっかりBARに来てくれて
必ずカレーを食べてくれる。

ということで、
Mさん専用のスプーン!

「これでまた食べに行かなあかんわけやな(笑)」

あははは。そのとーり!

人気者の2人を囲んで
楽しいお誕生日会になりました^_^
お誕生日

こちらの記事もぜひ

コメントを書く