アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

足あと

 長年お仕事でお世話になり また一緒に飲みながら語り合ったり うっかりBARにも何度も遊びに来てくれてる ベテランミキサーのニッキー。 三月末で会社は定年し、 これからはフリーランスで色々と活動していく門出の時を迎えた。 ということで、先輩ナレーター方と「ニッキーファンミーティング」を企画して壮行会を開くことに! 正午からスタートして、ニッキーがくたびれるまで(笑) 早目に集まってくれた人たちと賑やかに準備を始める。 ナレーターという職業の人は本当に気が効くので どんどん手際良く進めてくれるから助かる? 私が無茶振りしたオタフクソース営業マンの 友達ワカ様は広島焼きを30人分用意してやって来てくれたー! 持つべき者は食品業界の友達(笑) オタフクプレゼンツ ミーティングには飛び込みも含めて30人が参加。 みんなそれぞれ是非皆様に食べてもらいたい!飲んでもらいたい! という差し入れを持参。 それぞれのアイディアや気持ちがこもっていて ひとつひとつご紹介したいくらい… 並んだり遠回りしたりして買ってきてくれたり、めちゃ思い一升瓶とかも(笑) 差し入れ一部 差し入れ一部 賑やかだった。 ニッキーとお話しするだけでなく 途中でギターの演奏と歌と。 ナレーターならではのお遊び有り、無茶振り有り! ファンミーティング 私もカウンターに居ながらにして存分に楽しませていただいた(≧∇≦) ニッキーのあったかさとか、熱さとか、情にもろいところとか そういうとこがみんなを惹きつけ とかく足を引っ張り合いかねない同業者たちが集ったにもかかわらず ミーティングが盛り上がったんだろうなぁーと思う。 ニッキーが歩んできた道のり。 それが今日に繋がってる。 ニッキー! これからもよろしくお願いします。 ご参加くださった皆さんありがとうございました! 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く