アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お尻に火

あーヤバいヤバい。

来月末にあるイベントに出演するのだが
そのネタ作りが…すすまない!

飲みに行かずにやれば良いのだが
いかんせん、アイディアが浮かば無い。

仲間の皆さんに頼って、今日はようやく
お、これ良いかも?なネタが出てきたT_T

それをカタチにするのは私自身だからなぁ…
大変(^_^;)

あと1ヶ月余り。
本番のとき、私はどうなってるんだろ?
私の周りはどうなってるんだろ。
明日、明後日がすごく不透明になってるな。

昨日持参した担々麺と麻婆豆腐。

昨日は食べなかったらしい。
というのも、夜遅くに胃痛と発熱で大変だったとか。
ところが、今朝、おかゆと麻婆豆腐を食べたとのLINEをもらいビックリ!!

胃痛だったのに?マジで?大丈夫?

「えー…」

で、夕方、また連絡来た。

「吐いた…」

あほ!あほー!!
当たり前やん!しかも担々麺ではなく、麻婆豆腐選ぶか(^◇^;)

なんだかなぁ。食べて早く元気になりたい!という気持ち。
とよちゃんからもらったから、せっかくだから、という気持ち。

わかるけどね。
フォローが難しいわ。

もこもこ八重桜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く