アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あ、あたしも。

人の振り見て我が振り直せ

とは、よく言ったもので(^_^;)

自分勝手に結論を出してしまう性格。
どうもなかなか直らない。

まったくさぁー、自分の想いだけで動くのってどうよね?
相手が望んでること考えもしないでさ!
結局ナルシストなんだろねぇ。

なんて、ある人や、ある人の話をしていた。

と、言いながら…
あ!私もだ(^◇^;)
いま、目の前にいる人に対して、以前
私ったら「きっとこうした方が良い」と勝手に思って離れてしまった。
でも、実は相手はそんなこと求めて無くて、
すごく寂しい想いをさせてしまっていた。

空白の時間を経て再会。

いやはや再会できて良かった。
本心を教えてくれて良かった。

もっと早く会えてたら良かったのかもしれないけれど
まったく連絡を取らず時間を置いたからこそ
スムーズに再会出来たのかも。

ひとりよがりに「相手のことを想う」
ダメダメ。
ちゃんと向き合わないとね。

天満

今夜は楽しかったな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く