アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

遠慮なき受け答え

「ちょっと見ない間にますます色っぽくなりましたね…」

はい。そうですね!

「そうですねって(笑)」

だって、いま、目をそらしながら言ったんだもん。
それにね、最近は褒め言葉をもらっても一切謙遜も否定もしないのよね。
ぜんぶ受け止めるの。

ありがとう!
うん、その通り。
ええ、知ってる!

みたいにね(笑)

「わはは。それ、良いですねぇー。さすが大御所ッス!」

本音でもお世辞でもどっちでもいい。
いえいえ。そんなー。
とか、謙遜は面倒だもん(^_^;)

でもね、見た目の話ではなく、ナレーションについての褒め言葉は素直にとても嬉しい。
この方向で合ってたのなら良かった!って安心する。

今日も帰りに大好きなお友達のところへ。
無理したらあかんけど、無理したくなっちゃう。
私の手に何か奇跡のパワーが宿ってたら良いのになぁー。
そしたら、それで新しい商売始めるのに(笑)

ニャンコもラブラブ!

らぶらぶ
このシーン、待ってましたー(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く