アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛の表現方法

愚痴もよく聞いてたけど
実際会ってみて、話してみたらすごく素敵な人だった。

当たり前のように甲斐甲斐しく世話する姿。

これを愛と言わずしてなんと言う?

「好き」と言ってくれない。
と嘆いてたけど。
そりゃあたまには言って欲しいものだけど。

今は皮肉にも実感してるだろな。

頭が下がる。

誕生日プレゼントをくれても
本当にピンチの時に助けてくれる人と

誕生日プレゼントくれなくても助けてくれる人とどっちが良いだろう。

ピンチが来ないとわからないか(笑)

病院の待合室。
ふと視線を感じて見てみると
バッチリ目が合った。

視線

ナレーターの先輩から「ヨシヨシ」のご褒美に頂いたもの。

愛用中だけど、
ちょくちょくドキリとする視線(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く