アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

照れるというか。似合わない。

他人の面倒を見るのは慣れてる。
でも自分のことを構われるのが恥ずかしい。

恥ずかしいのかな?
うーん。わからないけど、とにかく慣れてない(^_^;)

ブログを読んだ人から心配メールやら、謝りのメールやら、とりあえず安心したメールやら…
いただく。

これまでもそうだったのだが、
暗い話はなるべく周りにしない方が良いかと思い
何事もなかったかのように暮らしてきた。

そういうところが、無表情になってしまう所以かしら(-_-)やばい。

無理して笑ったこともあるにはあるけど
そんなのいっときのこだからねぇ。できる。

だから知っててフツーに接してもらえると有難い。
私はいちばん辛い立場ではないからね。
しょせん、私も他人事。

いつも通りしょーもないこと言って
笑って、でもあったかい何かは感じて。

私は幸せ。

周りのみなさんにいっぱいハグを贈りたい。

1週間前にもらったクリームチーズ!
ようやくゆっくりいただいた。

スペシャルクリームチーズ

わぉー!美味!
毎日あっちゅう間だぞぉ(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く