アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

爽快!

サッカー観戦に誘われた。

ふだん、そんなにJリーグに興味があるわけではないが

行く行く!

と二つ返事でお答えしたのには訳がある。

プレミアムソシオクラブ

プレミアムソシオクラブ

ノエビアスタジアムの中で、クラブメンバーだけが利用できる特別席。

お料理、おつまみ、デザート、飲み物
ぜんぶ自由にいただけるのだ(≧∇≦)

しかもお料理のクオリティーも高い!

五月晴れの下。
夕方のスタジアムはちょうどいい環境。
最高の見晴らし!

ノエビアスタジアム

サッカー見ずに食べて飲んで…ではない(笑)
それなりにスポーツ観戦好きなので
好プレイが出ると盛り上がるし
シュートの瞬間は声がでる。

ま、野球観戦のときほど品は悪くなかったけど(^_^;)

しかしほんと心地良い時間だった。
良い季節だ…

ところで、このクラブ。
若いお姉さんがバーコーナーを担当しているのだが…

ハイボールできます?←一緒に行った方の分を注文

「はい。」

しかし、プラカップがめちゃ小さい。
すぐ飲み終わって、また取りに来るの面倒だなぁー。
と、思い

あの、こっちのカップでお願いできません?

生ビール用の大きなカップを指した。

「あ、はいわかりました」

富士山麓をドバドバドバドバー
炭酸チョロチョロチョロチョロー

「お待たせしました」

ん?この配分濃くないか?
氷無し?

絶対あかん感じとは思ったが
いちおうそれを持って飲んでみてもらう。

「うぉ!濃い!」

やっぱり…(^_^;)

慌てて氷のみをもらい、少し薄めてみた。

お姉さん方…ハイボールの作り方覚えた方が良いよ(笑)

おかげですっかり酔いがまわり
サッカーのあとは大阪で飲むぞ!とスイッチオン。

ご陽気な夜でした^_^

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く