アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

出た!現実逃避

毎回、公演前になるとついつい…(^_^;)

東京では今日もみなさん稽古に励んでるはず。
わたしも自主練してはいるんだけど
1人だとどうもねぇ。

長年、他人に見てもらって、意見もらう稽古スタイルだったので
不安いっぱいなのだ。

旅の計画を立てる。

むふふ。
来月も再来月も二泊三日の旅の予定を入れた(≧∇≦)
ヒマか!

ま、たまたま一緒に行く人が出来てしまったからなのだが(笑)

イベントが無事終わってから考えても良いけれど
ネットであれこれ調べているとワクワクする。

と言っても、ほぼ「なに食べる?」という計画だが。

さーてと。
来週は仕事も含めて突っ走らねば!
前日の通し稽古は
仕事先に無理を頼んで入り時間を午後ではなく朝からにしてもらった。

みなさんのご協力でできる東京でのイベント出演。

またも大阪から見に来てくれる友達もいるしね^_^

体調整えねば。

仰向け

こちらの記事もぜひ

コメントを書く