アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぷち打ち上げ

昨夜はイベント終了後、撤収を待って軽く乾杯。

月曜日に本チャンの打ち上げがあるけれど残念ながら私は欠席。

しかしご縁と言うのは本当に不思議だね。
現場でたまたま同じブースに入って共演して
それから1年経って再会して
あれよあれよと言っているうちにイベントに出させていただいた。

昨夜の一枚

隣にいると、私が小さく見えて良いなあ(笑)

今日は今日で、昨日見に来てくれた友達とランチ。
久しぶりに築地で昼間からぜいたくした。
お疲れちゃん!の昼ビールが美味しい。

築地

そして、やっぱりご縁やタイミングは重要だねえ、なんて話をして
ゆっくり魚をつまんだ。

ずっと続くご縁や、通り過ぎて行くご縁。
色々なご縁をいただいて、成長したり、悩んだり、ときめいたりする。

夕方、やはり昨夜見に来てくれたプロデューサーさんと待ち合わせて新幹線に乗車。
こちらもハイボール飲みながら昨日の話。
率直なご意見いただけるのでありがたい。

またチャレンジだな。

かつて師匠から言われた「鉄のパンツを脱げ」

何枚脱いでも何か履いてて、もちろん全部さらすことは必要ないのだろうけど
もっと自由に、堂々と、照れずに、素直に表現できる人間になりたいなあ。

明日から6月だ。
目標は自分で作ろう!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く