アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

リニューアル?

ここ半年ほど愛用していた携帯のカバーがボロボロになってしまった。

おそろ

同じときにおソロ(色違い)で使い出したSさんも、その友達もまだ綺麗なのに(-_-;)
なんだろ、私ってよほど手荒なのかしら。
それか使いすぎなのかしら。

で、新しいカバーを買いに。

もちろんSさんにもおソロのを買う(笑)

しか~し!
私のiphone6は種類が豊富だけど、もう5Sの種類は少ないんだなあ。。。。

あまり選べなかった(>_<)

でも、可愛い?気に入ってくれるかな?

リニューアルと言えば・・・
京阪電車のアナウンスの更新があった。
去年から祇園祭が前祭と後祭になったことを受けての文言修正。

久しぶりに昔録音したものを聞いてビビる。

声、たかっ!

高いだけでなく、やっぱ作ってたんだよなあ。。。
年齢のせいもあるが、最近は低音で通してるけど、こんな声で平気で録音してたのかあ。
まあ、これくらい高いのをリクエストされた記憶もあるが。

で、同じ声が出るか心配だったけど、どうにか合わせられた(笑)

初めての発情期を迎えているうちのニャンコたち。
行動が変です(~_~;)

頭隠して

こちらの記事もぜひ

コメントを書く