アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

分かち合い

久しぶりに叔母と会った。
止むを得ない事情で(^_^;)

車を飛ばし、朝から京都をぐるぐる回る。

たいしたことは言えないけれど
やるべき作業にいそしみ、送り届けてひと息つく。

大阪に戻れば日常がやってくる。

夜。
その叔母から電話が入った。

手が離せず、そのまま放置した。

あとで留守録を再生してみると…

「とよちゃん今日はありがとう。貴女からパワーをもらったわ。また会いに来てね。
貴女から誘われたらそこへ行くからね」

アルツの85歳のおばーちゃんからのメッセージに感動した。

忙しい中、時間作って対応し、
ごはんも食べて、話を聞いて。

やってあげてる感は自分としても大きかった。

なのに。

あぁ、また時間作らなきゃ。
寂しがってる叔母と会わねば。

まだ余計な動きが多いけど。
がんばる。=

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く