アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自己満足の世界

東北関係で知り合った人に
近々スタートするネットラジオのオープニングのタイトルコールを頼まれた。

「iphoneで録音してくれるだけでいい」

はあ???プロになにを言ってるのだね。

どうせ録音するなら、それなりのものを提供したい。
となると、スタジオの方にもご協力いただきたい。

いつもお世話になっているMさんに協力要請したところ、
いつものように快諾してくださった?

で、すでに完成しているオープニングのBGMに合わせて
二人でどんなふうに仕上げるか考える。

ボランティアだしさあ、好きなようにしちゃっていいんですよ。
向こうもどうしたい、ってイメージ、たいしてないんですから。

とまあ、勝手に進め
仕事じゃないので自己満足(笑)

気に入っていただけると良いね。

さて、夜は初めて行く居酒屋へ。
FBのグループで紹介されていて、気になったので行ってみた。

酒の持ち込み無料のありえない店(^^ゞ

しかも魚が美味しい~

山元

サザエコリコリ。
ミンククジラの刺身も甘い。

さらに大将の人柄も最高。
「海が好き」って(笑)

大将

メインは旬の鱧しゃぶ。

山元

次回はすっぽん鍋頼もう!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く