アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

コミックバンド?

音えあの結成5周年ライブだった。

ボーカルの郁ちゃんは相変わらずマスコットのようで
おじさん2人の良いアイドルであり
まとめ役。

そして、いつも感心するのがおじさん2人の
なんとも器用な演奏だ。

演奏のプロではない、ディレクターさんなのに
キーボード含めてパーカッションをあれもこれもこなし
歌う。
ついでに、台本も考える。←本業(笑)

もう1人はスタジオのミキサーであり作曲家。
今回はギターだけでなく
生ミキシング!
効果音やらBGMやら演奏しつつ操作する。

すっごいなぁー

テンパり過ぎて、色々失敗はしてたけど
それがまたお客さんの笑いを誘って
会場があったかいムードになる。

臭い台本(笑)もあえて郁ちゃんが棒読みセリフにしたので笑えた。

さてライブのあとは8人で近くの韓国料理屋へ。
これまた面白かった。
美味しかったし!

仕事の話はほとんど無かったけど
いやー盛り上がったね。

ライブのおかげでこういう飲み会もできた。

音えあ5周年おめでとう。

5周年

こちらの記事もぜひ

コメントを書く