アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

前半戦最後の日に思う

ひとつひとつの出来事を思い出す。
毎月毎月、素晴らしい出来事ととても辛い出来事が混在している。

毎日毎日を見てもそうだ。
もちろん何も無く平和な、平凡な日もあるけれど
思い出せないくらい、テキトーに生きた日もたくさんあるけれど

それらの積み重ねで半年が過ぎる。

思い出してしまうあのことやこのこと。

後半戦はもっともっともっともっと幸せな時間があるかしら。
そんな欲深いこと言ったらバチが当たるかしら。

あったかいなぁーと思える瞬間がある私は
恵まれてる。と思わなくちゃね。

この前いただいた御飯の友。

めちゃ美味しい!!!

うまっ!

こんど長野に行く人に買ってきてもーらおう?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く