アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

コラボ企画2つ始動!

念のため前置きしますが・・・

あくまでも、趣味ですねん。

本業はナレーターですねん。

ただ、趣味ってめちゃくちゃ気楽で・・・ほぼノリで・・・腰が軽くて・・・

7月に入った。
以前から軽く企画していたものが始動。

①7月13日月曜日の企画@大阪

バースデー企画

『お誕生日おめでとう!どうもありがとう!』 自分で自分の生誕を祝わナイト☆

誕生日が1日違いのwine&sangríaBar Masqueradeマスター金城(7/13生)と
うっかりBar Moonキャプテン下間(7/
14生)の誕生日会を自ら開催します。
「え!俺も7月生まれだよ!」
「あら!わたしも誕生日近いわ!」

そんな皆さんも一緒に祝いましょう!
基本的に自分で自分を祝うスタイルです(笑)

そして、そんな私たちの誕生日会を一緒に盛り上げても良いよ!という心優しい皆さん、ぜひお集まりください☆

◆日時:7月13日月曜日19時から飽きるまで
◆場所:うっかりBar Moon
     中央区北浜東1-29地下1階
◆会費:3500万円
◆プレゼント:不要
◆手土産:何か食べたいもの、飲みたいもの持ち込み可

※1時間に1回バースデーソングを歌います。ご唱和お願いします。
※Masqueradeは普通に営業していますので、ぜひお立ち寄りください。

てな企画。

②さらに7月25日土曜日の企画@東京

Tregion 地ビール × 缶詰メニューで「うっかりナイト」

出張うっかりバー

いま大阪で噂の「うっかりBAR MOON」が、
トレジオンとコラボしちゃいます!!
 
Tregion名古屋イベントで大人気だった、
東北各地の地ビールを一気に放出!!

「岩手のベアレンビール」
「秋田の田沢湖ビール」
「福島の猪苗代ビール」
の3ブランドから数種類ずつ!

もちろん、Tregionおなじみの地酒、自家製サングリア、ワインなども。
お得な飲み放題プランもございますっ!!
 
フードメニューは、
「うっかりBAR MOON」で提供している大人気「東北缶詰めメニュー」!!
カレーやポテトサラダなど5種類のおつまみ!!
 
もちろんトレジオンの通常メニューもご用意しておりますよ!!!
みなさまのご来店、お待ち致しております!!!!!
 
『うっかりBAR MOON』とは……
 
ナレーターの下間 都代子がお友達と一緒に営業している大阪にある大人の交流スペース。
月曜日になるとうっかり話を持ち寄り、週始めにもかかわらず飲み過ぎてしまう、まさにうっかりなBARなのです

東北の応援もかねて基本的にフードメニューには東北の缶詰めを使用。
これが本当に美味しくて大人気!!!
 
Tregion店長の吉田慶とはNPO時代に大阪で一緒に活動した仲間。
「ころちゃん」「とよちゃん」が東京で再びタッグを結成!!!
お友達の加生 健太朗「けんたん」も助っ人で参戦!!!
盛り上がること間違いなし!!!

7月25日は、トレジオンに集合だー!!!
 

※通常営業しながらのイベントとなりますので、どうぞお気軽にご来店ください☆
 

というわけで、こんな企画でみなさんと楽しもうと思っております(笑)

本業もちゃんとやりまーす!
御贔屓に?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く