アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お手入れDAY

3週間に一度のネイル。
そして6週間に一度の美容院。

ここのところそのペースになっている。

ネイルからの美容院という、お手入れハシゴである。

ネイルは前回から新しいところになった。
彼氏募集中の可愛いネイリストさんで、恋バナを聞かせてもらう。

前のサロンと違い、他にもお客さんがいることもあるので
あんまり深くは離せないけれどね。

誕生日はこれで

そして、美容院ではもう勝手知ったるメンバー(笑)
アシスタントのMちゃんからもかなり濃い話を聞かせてもらって・・・

なんだかどこに行っても女子の恋バナだなあ。

ま、日頃そういうキュンネタに縁が無いので刺激をもらっておこう(笑)

今夜は急きょ飲み会が入り
初めて行くお店へ。

前々から気になっていたのでちょうど良いタイミング!

佐賀出身の方のお店らしい。

佐賀の名物のお豆腐は、ゴマ豆腐みたいにトロッとしている。
お醤油は九州らしく少し甘め。

のんき

日本酒から焼酎。ハシゴしてワイン。

あー酔った(^^ゞ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く