アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お預け

今夜は半期に一度のうっかりBAR占いナイトだった。

いやー。怒涛だったなぁ。

柚さんが(笑)←占い師さん

定期的に休憩時間を取る予定が、けっこう予約詰まってきてしまい
スモーキングタイムもままならない感じに(^_^;)

しかし、みなさん時間にはきっちり間に合ってくれて、
柚さんもきっちり時間合わせてくれて
押し押しにならずに済んだので幸い。

ほんとは新しい占いを私に試してくれることになってたけど、
ドタ参のお客さんにその枠を譲り…

今回も私は占ってもらえなかった(笑)

あんなに多勢を占ってもワンコインだし
柚さんにとって全然身入りにならない。
改めて申し訳なく思う…けど?

気軽に占いが出来るし、お客さんが楽しんでくれるので、
柚さんさえ許してくれるのなら、また半年後に企画したいな?

私の占いは…またいずれ(笑)

柚さん。ご参加くださった皆さん。
ありがとうございました!

占いナイト

ところで、来週のうっかりBARは自分自身と7月生まれのバースデー企画。

その日は来られないから…と言って
今日、わざわざ来てくれたり、
プレゼントを持ってきてくださった方がいた。

びっくり…感激(≧∇≦)

プレゼントをいただくときって、いつもすごいなぁーと思う。

だって、1人は可愛いお花に加えて
パンダのクッキーと、ゆるカワニャンコのマスコット。

私のパンダ好き、ニャンコ好きをばっちり把握してくれてる!
そしてもう1人は初めて見た!
ジャズ羊羹!

羊羹がピアノの鍵盤になってるよー(笑)
素敵!食べるのもったいないー。

2015バースデープレゼント

そんな風に私が喜ぶものを忙しい中考えてくれて
選んでくれて。

誕生日って、やっぱり嬉しいね。幾つになろうとも(笑)

来週は手ぶらで来て欲しいな。
ワイワイやりたいだけだから(*^o^*)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く