アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

理解者の存在

誕生日のときにはいろいろ自己分析をしてしまう。

そんな中、他人でありながら私をよくわかってるなあ~という人を見ると
感謝するやら恥ずかしいやら。

自分で言ったんだったっけ?

「とよちゃんブルーが好きだよね?」

そんな風に言われて、なんで知ってるの?と思ったことがある。

実際のところ、私の好きな色としては

いくつもある中、順番に言うと

青、赤、緑、サーモンピンク、からし色、グレー、紫、エメラルドグリーン、オレンジ・・・

まあ、ほとんどの人とかぶるかもしれないけれど
とにかくそんな色が好きだ。

去年もブルーのバッグをいただいたり、ブルーのパッケージのシャンパンをいただいた。

今年はバラの花。
噂のブルーのバラ。

大好きな青

素敵。。。。

あるサイトで各星座の性格診断が書いているのを発見した。
これがまたすごく当たっていて、友達に教えてなるほど~と確認し合った。

他者から見てもあなたはそんな人ですよ。みたいなところがあって
大笑いした。

自分自身も当たっていて、あーあ、その通り。とため息ついたりして(笑)

こうして自己分析、他者分析するのもなかなかいいもんだ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く