アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そっくりなのね

この前からハマってる星占いサイト

周りの人の性格を調べてもめちゃくちゃ当たってる。
本人に教えると、やはり大きく頷いている人が多い。

特に当たってると感じるのが双子座(笑)
双子座の友達が多いのだが、
確かに共通点が明確。

そして、蟹座。ハイわたし(^_^;)

このサイトを教えてあげた友達数人が蟹座の欄も読んで

「めちゃ当たってるやん!特にこことここと…」

いちいちピックアップしてLINEしてこんでええねん(笑)
自分でも「うわぁ…当たってるわ。」と思ったポイント。皆さん同感のようです(-_-)

さて、今夜は大雨の中、またまた誕生日のお祝いディナー@タキシードパーク

毎年のことですが、なんべんもお祝いしていただきます(笑)

Tっつんは同じく蟹座。
そこで、またもやこのサイトをご紹介。

「読んで!」

と言うので蟹座の性格を説明し始めると…

「うわぁ当たってる!…の前にNHKのナレーション聞いてるみたいや…(笑)」

めちゃテキトーに読んでるのだが、職業柄仕方ない(^_^;)

あはは真面目に聞けや!!

で、やっぱりとても当たってると言う。
ということは、Tっつんとわたしは似てるのね(笑)

Tっつんが「苦手」としてるポイント、最近はよく理解できる。
そう言えばもともと紹介してくれたKさんも蟹座で、Tっつんのことをよくわかってるなぁーと思ってた。

わたしも「苦手」ポイントなのだけど、
そこまであからさまには出して無いので他人からすると意外に思われるかも。

「下間さんもそうなんやー」

もちろん性格なんて多面的で、当たる面と当たらない面とがある。

しかし、タキパのMさんの山羊座のところを読んでも
まったくこれっぽっちも私の性格に当てはまるところが無いのだ。

とまあ、そんな話をしながら

またお祝い☆

美味しいシャンパンと料理をたっぷり頂き
酔っ払いは次の店へ…

こちらの記事もぜひ

コメントを書く