アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ふり幅大きすぎ!濃すぎ!

1週間前はバースデーイベントだったなぁー。
盛り上がって笑って最後へろへろになったなぁー。

そして、今日は朝から準備スタートして
午後から副キャプを褒めちぎる会。
「偲ぶ会」とかはシンミリし過ぎるので「褒めちぎる会」とした(

笑)

20人弱の皆さんがうっかりBARに集ってくれた。
基本パーティスタイルはいつも同じ。
持ち寄り(笑)

でも彼女の好きだった握り寿司は注文して、
母の特製ポテサラ、海老春巻なども加わり
豪華なメニューに(≧∇≦)

赤のスパークリングからスタート。
これも彼女の好きだったもの。
そして、白ワインは嫌いだったから無しで赤ワインばかり。

みんなで彼女をサカナに盛り上がった。

そして、中締め後はうっかり通常営業開始。

あっちの席では昼間のメンバー男子が下ネタ含めてワイワイ(笑)

こっちの席ではお母さんこんな時間までいていいの?と心配するけど
女性同士でなにやら話し込んでる(^_^;)

真ん中には俳句メンバー。
プチ句会が始まった!京町も参戦!
さらに新しい句会発足?

新たな句会発足?

カウンターにはいつもの方々が並んでくれる。

あー賑やかな1日。
副キャプも楽しんだかなー。

うっかりシスターズのためにパンダ饅?もいただきました?可愛い!けどカブっと食べるで!

手作り苔アートの誕生日プレゼントもいただき
幸せ感と疲労感の入り乱れた帰り道でした(笑)

偲ぶ会からうっかり

みなさん今日も心から感謝します☆

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く