アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

余韻とか名残とか

足腰には若干疲れが残ってるけれど…
それよりも楽しかった1日の充足感が強い。

今日も東京は猛暑。
そんな中、名残惜しい気持ちで正午の新幹線に乗りこんだ。

仕事や本業に関わるイベントで上京するときとは少し気持ちが違う。

コロちゃんにとっては本業だけれど
わたしはその賑やかし役であり、楽しければいい、という軽さ。

それでも、コロちゃんに期待されていただけに
集客できなかったら…というドキドキはあったので
昨夜の営業終わって、ホッとして

スタッフで私がいただいたバースデーケーキを食べて
ほっこり。

帰ってからも眠くは無くて
まったり余韻に浸った。

そんな昨日からの流れを、新幹線の車内でぼんやり考えると
また充足感が増したようだ。

いろんなご縁をいただいてるなぁ。
私を支えてくれる人がいっぱいいて
私もなにかお役に立たないと申し訳ないなぁ。

昨日の写真をいっぱいもらって、
うふふ、と1人で笑う。

ブラザーズ。

お祭り

へんなの。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く