アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女を捨てる日

あぁ、なにか美味しいものを食べさせてあげれば良かった。

お尻をナデナデして、気持ちよくさせてあげれば良かった。

明日はサンマちゃんの手術の日。

サンマちゃんから

ここのところ発情期でふにゃふにゃ鳴くし
見てて可哀想な感じ。
で、とうとう手術することにした。

身体の大きさが違うせいか、サワラちゃんは全然発情してないみたい。

よく考えてみると、もう、これで女の子じゃなくなっちゃうのよね。
なんだか切ないなぁ…。

野良猫で、どんどん繁殖するのを防ぐためならまだしも
うちのは、外に出さないからなぁ。

ちょっと複雑。

さて、今日は夕方にイベントミーティング。
話してるうちに、一気に話が進み
盛り上がってきた。

なぜか会計役になってしまったが、まぁ、わりとその辺りはしっかり管理できるかと。

面白い本が出来上がりそう。

そんな高揚した気分のときは次々アイディアが湧いてくる。
別の企画も密かに考えているのでそちらも少し動いてみたりして。

相談しようかな、と思ってた人からちょうどメールが届いた。

ここのこところ、趣味のうっかりBARでの動きが多かったし、楽しんだけど、
本業絡みの企画は違う意味で燃える(笑)

焦らずじっくり企画していこ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く