アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

焼き鳥屋らしい…

「マサさんのとこ行きたい!」

私達が大好きだった小料理屋から違う店に変わった大将を追いかけて
今夜は東梅田へ繰り出した。

その店は焼き鳥屋さんなのだが、
マサさんの和食の腕、魚に対する愛情が反映されて
焼き鳥屋というよりも、和食の居酒屋に変貌している。

「本日のおすすめ」

メニューが豊富。
マサさんの自信作ばかりだ。

Mさんと私も、焼き鳥そっちのけでそれらのお惣菜をアテに日本酒をいただく。

日本酒メニューも、マサさんが増やしたんだろうなぁ。

この店は若い女将が切り盛りしてるのだが、
すでに我が物顔のマサさん(笑)

お酒がすすみ、Mさんと私のぶっちゃけトークも深まっていく。

楽しい夜はあっという間。
記憶を失くすタイミングも早いのである(^_^;)

ともよ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く