アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハナマルまんまる。

今日で7月も終わりかぁ…。
毎日があっという間に過ぎていくね。

そんな中、お誕生日のお祝いをしてもらった(≧∇≦)
ってゆーか、誕生日からもう半月以上経ってるよ(笑)

行きたい店にことごとく振られてしまい
ネットで探してて行き着いた先は…初めてのお店。

かなり評判良さそ!
あれ?この場所って…

私らがよく行く店と同じビルやん!
めちゃ並びの店やん!

そういえば看板に見覚えがある。
灯台下暗し。前を通っていながら入ったこと無かったのだ。

メニューを見た瞬間、テンション上がる。
ここ、絶対いい!
ネット情報は正しい!

25(以前の行きつけの店)以来探し続けていた店がここにあった??

新鮮なお造り。
今夜だけでは食べきれないほどの豊富なメニュー。
日本酒の種類も多い。

ハナマルです!

あづま

いろいろ荷物を背負ってて、表向きの笑顔とは裏腹な人生があって
そういうのを少なからず理解し合えている。
ただ楽しい!だけの時間ではなく、ホッとできる相手になれてるなら嬉しいな。

まんまるのお月様の光を浴びて
大切な友に少しでもパワーが宿りますように。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く