アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

またね。

昨日夕方、遠野を出て
渋滞知らずでスムーズに大阪に到着した。

旅の仲間四人。

本当に気楽で、でも、協力的で
なんとも穏やかな5日間だった。

相変わらずRちゃんはドジっぷりを発揮してくれたけど
大人のHさん、おおらかなKちゃんのおかげで
わたしも笑って過ごすことができたと思う。

大好きな仲間とともに過ごす東北ツアー。

今回も満点の充実感。

楽しかった!
美味しかった!
嬉しかった!

そして、少しばかりお役に立てたなら。

1人ずつ自宅へ送って行って
最後は福岡へ向かうKちゃんを送って終了。

ほぼ徹夜で走って来たので
帰宅後は爆睡した(笑)

そして、海鮮三昧だったので
今夜は遠野で買ってきた生ラム肉でジンギスカン!
新鮮野菜とともに。

旅の名残のぜいたくを自宅で味わった(≧∇≦)

東北のみなさん、旅の仲間たち
またね?

お別れ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く