アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここは都会のジブリの森

ワンコから始まって(正確にはウサギの時代もあったらしいが)
そのうちどんどん動物が増えてきて
ミミズクにフクロウまで飼い始め、果てやハリネズミまで!

語座の後輩、I ちゃんが都会のど真ん中の高級タワーマンションに引っ越したので
遊びに行ってきた。

広くなったお部屋に、色んな動物が共存している(笑)

ワンコも可愛いけれど、やはりミミズクとハリネズミは珍しくてしかも可愛い!

動物園

癒される。。。

手料理でもてなしてもらい、みんなで賑やかなホームパーティー。

手料理

人間7人。
動物7匹?8匹?ってゆーか、鳥もいるし単位が色々だからややこしい(~_~;)

飲んで食べて遊んで喋ってあっという間の夜でした?

I ちゃんご馳走様!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く