アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かちんこちん

ここのところ慢性的に眠い(~_~;)

いや、昨晩のうっかりバーが終わった時間があかんだけか!

えーっと帰宅3時半。
更にラインのやり取りがいろいろあって寝たの4時回ってたからか。。。

でも朝は早い。
ほとんど寝てない~。

そんなわけで、今日はバリニーズマッサージに行ってみた。
初めての店。

小さなマンションの一室・・・と思いきや、奥行きがあるそうで
ここでクリームバスもできるし、ちゃんとシャワールームもあるそうな。

90分のコースなら、ロミロミでもスウィディッシュでもアーユルヴェーダでも構わないと言われたけれど
もう眠気マックスだったので気持ちよく、でもシャキッとできそうなバリニーズにした。

小さな個室に通され、紙パンとガウンに着替える。
足湯ってすごくあったまるよね。
5分ほど浸けてるだえけで汗がじんわり。

さて、ベッドに横たわって気づいた。
ん?なんか・・・足りない気がする。。。

「お客様、もう少し上に上がれます?」

上がったら上がったで、頭が物足りないのだが
足元もぎりぎり。

「身長・・・高いですね(・・;)170センチくらいですか?」

いや、168センチですけど・・・ぎりぎりですね(-_-;)

なんだかな~。ベッドが小振り過ぎるやろ。
こりゃ170センチサイズだな。

一瞬このギリギリベッドに萎えたが、
小柄な女性が全身の力を乗っけてマッサージし始めると
ハア~おいらの身体はカチコチだ・・・というのがすごくわかり
申し訳ないような気持ちに。

うつ伏せから始まって、あおむけになったところで記憶喪失。

「以上です~ゆっくり起きてくださいね」

え~~もう終わったの???
もったいない。気持ちよさを感じることなく爆睡してしまった(>_<)
いや、気持ちよかったから寝たのか。

「かなり身体じゅう張ってましたね。頭もカチカチでしたよ。」

頭も!!!?

「血管の病気にもつながるので、頭のマッサージもこまめになさってくださいね」

ギョー!!!

頭硬いなんて!禿げる!困る!
どちらかというと、血管よりそっちが気になるわ・・・

でも、おかげで少し疲れが回復。
それと同時にすごーくお腹が減ってきて、その後がっつり食べてしまいましたとさ(笑)

この前立てた企画がすんなり動き出したので
ちょいと久しぶりに自分のための勉強モードに入ろうと思います☆楽しみ。
癒す

こちらの記事もぜひ

コメントを書く