アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フランスドール

仲良くなったフランスドールがうっかりBARに初来店!

まだ会うの3回目!
知り合って1ヶ月経ってないし!

しかも国籍違う(笑)

でも、仲良くなれたのには訳がある。

岩手の被災地で活動したのからだ。

一緒の時期ではない。
それでも、話は合う。
かと言って、そんな話はほとんどせず
周りのお客さん含めてあんな話、こんな話(笑)

しっかり者のフランスドール。
大阪に越して来たばかりだし、安心して生活できるよう
応援してあげたいなぁ?(≧∇≦)

ところで、Open前に来てくれたお客さんに
オムレツを作ってもらった。
残念ながらうちのフライパンが悪くてくっついてしまったんだけど、
これがなかなかふんわり美味しい。

わたしのまかない
プロに教わったそうで、牛乳は入れないんだって。
うっかりBARの新メニュー「鯖缶オムハヤシ」は卵1個でオムレツ作るけど、
ちょっとわたしも見た目を良くするよう練習しよーかなー(^_^;)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く