アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

誰がマイナス3やねん!

久しぶりの焼肉ツアー。

毎度お世話になっております 炭火焼肉屋台たじま屋 です。

今回も素晴らしいおもてなしを受けて
初めてご案内したみなさまに喜んでいただけました!

たじま屋

しっかし、ほんとうに美味しいよなあ。。。
特選のお肉たちのとろけること、とろけること。

塩で頼み過ぎて、タレが少ししか食べられなかったのが残念!

色々サービスしていただいたこともあって
1人たったの4千円でした(=^・^=)

なぜ神戸まで?

行くまで疑問に思っていたみたいだけど
みんな納得のご様子。良かった良かった。

あ~お腹いっぱい。はちきれそう!

でも、それはええねん。焼肉だもん、それくらい食べなきゃ。

問題はその後である。

2軒目どうする?

神戸からどこへ移動するか?悩ましい。
結局、芦屋在住の二人は神戸で別れ、あとの3人で福島へ。

久しぶりにイルドサンクへ。

さすが谷川さん!
メール1本送ったらちゃーんと私の大好きなチーズたちを美しく並べて待っていてくれた。

シャンパンとコンテの絶妙な融合。。。。幸せ。

いるどさんく

で、色々わいわいやってるうちに
今からタキパに行こう!舞さんに会いに行こう!
みたいな・・・展開(~_~;)

谷川さん店閉めちゃって、初対面のお客さんも一緒に移動・・・なんじゃこりゃ。

タキパに行ったからには、昨日FBにアップしてたあのメニューをいただかねば!

という気持ちになってしまう。
あんなにはちきれそうだったお腹に、既に余裕が生まれている。
こわい。酔うと麻痺するこの満腹感。やばい・・・

あれ食べたい~食べたい~

「ほんとに食べるん?食べられるん?」

食べる!みんな食べるよね!

で、作ってもらいました~

たきぱ

舞さん特製筋カレー???
赤ワインにぴったりだよ~!
美味しいよう!

カレーおかわりっ!!!

「わ~まだ食べるん?マイナス3キロではすまへんで。ええの?」

だって~美味しいも~ん

またしても食い意地に負けてしまいました。。。
明日は1食にします・・・(-_-)

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く