アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

彼氏

「下間さんにも付き合って欲しい」

そんなこと言われると、ついつい喜んで引き受けてしまう…(笑)

京都から大阪に引っ越して来たばかりのフランスドールに頼まれ、
男子2人を荷物持ちにしてIKEAとニトリのハシゴ。

車二台だったのだが、
なぜか女2人で1台と男2人で1台、それぞれで乗る。
わたしゃ彼氏か!

久しぶりのIKEA。
2人であれこれ見て、選んで、なかなか楽しい(≧∇≦)←やっぱり基本女同士で動く(笑)

ランチはフードコート。
初IKEAドック!

安いランチ

いやはや、久しぶりに大型店で買い物すると疲れるわぁ…

さて、役目を果たし帰宅すると、
即着替えて今度は夜の街へ…。

今夜は寝不足、お酒回りそう(^_^;)
美味しいサンマがあるよ、と言われてスモークをリクエストしました!
ワインに合う??

特注

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く