アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぷち企画

いま、ぜんぜん暇ではないのだけれど
そういうときに限ってやりたいことがぽわ~んと浮かんできて
行動に移してしまう。

1人でやれることではないから仲間を求める。

今夜はたまたまのご縁も重なって集まった仲間たちと
その企画について話しながら酒を飲み
漠然と来年の初夏あたりに実現させることになった。

ほかにもお声のかかってるイベントがあるが、
楽しそうな企画にはなるべくご一緒させてもらえたら、と思う。

複数人での企画と言うのは、リードする人と、乗っかってくれる人との関係のバランスが大事。
理想は2人リードする人。あとは乗っかる人。動いてくれる人。

リードする人が1人だけだとしんどいからね。

とまあ得意の巻き込み事故を起こした今夜でした(笑)

生ガキ

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く