アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ネクラ

お仕事仲間であり飲み仲間であるディレクターさんの誕生日会ついでの飲み会だった。

事前にバースデーケーキを用意しておいて
頃合い見てサプライズ!

気の利かないわたしはプレゼントを用意して無かったのだが
わたし以外の女子はちゃんと持ってきていた。
エライなぁー(笑)

ディレクターさん、たいそう喜んでくれた。

「今年の誕生日はやけにオメデトウメッセージも多くてね。こんなにお祝いしてもらうの初めてちゃうかなぁ?」

こういう時、わたしはとても切なくなる。

誕生日って、やっぱり特別な日。
お祝いしてもらえると本当に嬉しい。
最高に幸せな誕生日を過ごせば過ごすほど想い出深く心に刻まれる。

そして、次の誕生日を迎えたとき、去年と打って変わって寂しい誕生日になったとき
あぁ、去年はあんなに幸せだったのに…と切なくなるのだ。

というか、なるのだろうなぁ…と想像して切なくなる(笑)

なんだろな?このネクラっぷり…(^_^;)

ともあれ、今日は楽しい宴となりました。
仲間って良いですね?

ハピバ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く