アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

情報共有

「いつのまにかぺらぺらと」

え!私から聞いたんじゃないよ!

「確かに。僕から勝手に話してましたね(^_^;)」

夏に一緒に淡路島に行った友人Wと新地で飲み。
あの時も2人でワイン3本飲んでるうちに
会社の話やプライベートな話を色々聞かせてくれた。

で、今夜はその後の話を聞けるかもなぁー
と想像しつつ
いや、もう1人、飲み友Kりんが居たので言わないかな?と思ったら…

飲み始めて5分くらいで話し始めた(笑)

「いきなりなに言わせるんですかー」

え!私から聞いてないよ!

「確かに…」

結局、Kりんと私で、Wのぶっちゃけトークを楽しく聞かせてもらうことに(笑)

更にミヤケに移動すると濃ゆいメンバーに遭遇!
Kーさんも既に酔ってるし(笑)
飲まずにはいられないやん(≧∇≦)

そして最後は
酔っ払った勢いで淡路島の家主(普段は大阪在住)Sさんを呼び出して
Wを送らせ(Sさんの車)私は1人で帰るという男気(笑)

我ながら逞しい(^_^;)

めちゃ寝不足で1日フル稼働。
明日は休みなのでゆっくり過ごそ。
休肝日にしよ!

なごみ家のもつ鍋
塩味。野菜もたっぷり!美味しかった?

なごみ家

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く