アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

勘違い?

ボランティアで知り合った女性がいる。

私とは大違いの、謙虚で、優しくて、おっとりしていて、とても素敵な女性である。

2人きりで会ったことは数えるくらいしかない。

しかし、なんだか私のことを慕ってくれて
しかも、癒されると言う(^_^;)

周りからは

「あり得ない!」

との評価をいただいているが、彼女は本気なのだ。

しかし私にはまったく自信がない。
彼女が落ち込んでいるときに、私と会って、更に凹むかも。
そんな風に考えてしまい、
もしかしたら本当に私が役に立つ時、そのタイミングを失ってるのではないかしら。

ウェルカム
ノーサンキュー

これを、相手の気分を考えずに言える人ならば問題ないのだが
思い遣りが深いゆえに、本音が見えないことも。

今日、久しぶりに会える約束ができた。

とてもとても喜んでくれているのがメールから伝わった。
私に癒す力は無いけれど、有り余ってるパワーは分けられる。

優しい言葉もかけてあげられない私のできること。

よくわからないけど、いつもどおり接することかな。

頂き物の秋の味覚。さつまいも。

これを今回はクリームコロッケにしてみました。
少し緩かったから成形しにくく(笑)
でも、美味しかった?自画自賛(≧∇≦)

クリームコロッケ

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く