アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

こんな話できる人

東京に住む旧い友人が出張で大阪に来た。

もうかれこれ20年以上の付き合いである。
よくまあ長く続いてるものだ。

知り合った当初はほんとしょっちゅう遊んだ。
そして、転勤になってからも、東京で会ったり大阪で会ったり。

なんでんもかんでも知ってるわけではないが
友人のポイントポイントの話はほぼ知っている。

仕事の悩み。プライベートの悩み。

今夜は、急きょ、打ち合わせ終わりでその友人と学生時代の後輩の方、共通の友達を誘って4人で飲むことに。

このメンバーでどこからどこまで話して良いものか?迷う(笑)

ねえ、例の件は今話していいの?

「ああ、いいよ(笑)知ってるから」

後輩の方も知ってるなら。と、最近友人の身に起こった大きなことを話題にした。

「あ、下間さんその話知ってるんですか!」

あははは。もちろん知ってますよ。
ね。それに・・・

「こんな話できんのトヨバーしかいいひんもん」

知り合ったときのことを思い出す。
よくまあこんなに長く続いたなあ。
気が合ったのか、たまたまのご縁か。

不思議だな。

塩ホルモン

ご馳走様でした♪

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く