アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

食べること飲むことにより繋がること

美味しい料理とお酒をいつも楽しんでいる(ように見える)ディレクターさんがいる。
FBやインスタで拝見するに、そうとうお好きだ。
そして料理他の写真撮影の力が素晴らしい!

映像のプロだから、とは言うものの、カメラマンではないのに。。。

なにしろ、いつも美味しそうなもの食べてるな~と思っていた。

かく言う私も、FB、ブログ、ほとんど食べ物の写真ばかりなので
上手く撮影は出来ていないが「下間さんていつも美味しそうなもん食べてるね」と思われている。

さて、先日、私がアップした「生ししゃものお刺身」に食いついた上記ディレクターさん。

「連れてけ~」

とアクションがあった。

私ももう一度食べたいあの味。
ってなわけで、今夜はもう一人同業の方をお誘いしての宴だった。

個人的に飲みに行くメンバーとしてはお初の顔合わせ。
どんな感じになるのかな~?と思っていたら
始まったのっけから・・・・ぶっちゃけトーク全開!!!

店の大将も参加したくてたまらなそうな話(笑)

驚いたり、笑ったり、とにかく美味しい料理とお酒も手伝って楽しい時間とあいなった。

決して自分の話ではなく「知り合いの話」として飛び出すネタの数々・・・
私もそうとう突っ込んだ取り調べを受けたが(笑)
残念ながらとくに面白いネタは提供できず(^^ゞ

あ~楽しかった。

さて、今夜のメニューも素晴らしかった。
お任せコース飲み放題付きにしていただいたのだが
あれ~。いつも以上に豪華かも。
サービス入ってるな~と思いつつ、またまた店の、大将のファンになってしまった。

またまた釧路食堂

いつもありがとうございます。
また来ます?

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く