アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

がんばれ!

がんばれ。

この言葉はとても気持ちのこもった言葉。

でも使うシーンを間違ったら、とても重荷になる言葉でもある。

今日は何人かの人に「がんばれ」の気持ちを送った。

中には「がんばれ」という気持ちではあるけれど、違う言葉でエールを送った人もいる。

6周年を迎えた友達Kりんのお店「なごみ家」

みんなでお祝いに駆け付けた。

シャンパンでお祝い☆

6周年

今、立ち退き問題でとても大変だし、Kりんは他にも色々抱えていて
また痩せていた。
痩せて更に綺麗になっていた(笑)

でも、もう少し太ってる方が好きだなあ~。親近感あるし(笑)

でこぼこの道を歩みながらも
いつも笑顔で、みんなのことも心配してくれたりするKりん。
ほんと、できることは少ないけど、応援するのみ。
がんば!

心身ともに疲れてぐったりしてしまってる友達。
新しい人生を決めて、不安ながらも前に進もうとしている友達。

手伝えることは具体的に手伝いたい。口だけでなく。

がんばれ~!

お前もがんばれよ~ダイエットしろっ(笑)

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く