アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

犬だらけの淡路島

ジャイアンツ仲間の別荘へ。
もともとここには5匹のトイプードルがいるが
さらに今回は友達の愛犬が来て賑やかに(笑)

釣り場でも、みんなのアイドル犬コウタローが一緒。
なんとまぁ、わんこに囲まれて楽しい旅(笑)

わんこに囲まれる旅

にゃんこ派ではあるが、もともとわんこも飼ってたし
わんこのカワユサも胸にドキュン?

さて、ほぼ初めてと言える釣り。
最初、あまりにも釣れなかったので飽きてしまったが、
夕方になると徐々に釣れはじめた!

アジ、イワシ、メバル、こどもグレ

小さいけど、楽しい(≧∇≦)

釣り

暗くなるまで楽しんだ。

そして、夜は今シーズン初めての酒鍋と、
釣った魚の煮付けなど。

メンバー2人のお誕生日祝いも兼ねて。

サプライズプレゼントはホーム印!

折れたバットで作ったジャイアンツのロゴ入りの印鑑だ。

とてもとても喜んでくれたo(^_^)o

あー良かった。 明日は雨だなぁー。なにしよかな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く