アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

二日目はいつも雨

自称晴れ女の私ではあるが
何故か淡路島ではいつも2日間のうち1日は雨になる。

二日目はいつも雨

しかし、なにしろ窓から海が眺められるというシチュエーション。
雨でも、荒れた海を見ながらぼんやりしたり、みんなでお喋りしたり
わんこと遊んだりして楽しめる。

「温泉もういいかな?」

うん、もういいやん。飲もう。

ドライバーの友人も飲みたくなってきたらしい。

昼酒スタート(笑)

ランチの買い出しに行こうかとも思ったが
ありもので済ますことに。
家か!!!

でも十分豪勢で、淡路島の別荘が定食屋の雰囲気に(笑)

おなかいっぱいになったら居眠りし、
野球を見てまったり。

今回の淡路島もほんとうに楽しかった。
まるまる2日間。
持つべきものは・・・気軽に行ける場所に別荘を持つ友人(*^^)v

こちらの記事もぜひ

コメントを書く