アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蛇口の栓が・・・

昨日あたりからやけにクシャミが出る。
鼻水が垂れる。

久しぶりに風邪ひいたかな?

念のため耳鼻科に行った。

いつぶりかなあ?
最近元気に頑張ってたのに。

ところが

「アレルギーですね」

え?風邪じゃないのですか。

「寒暖差で起こるアレルギーみたいだなあ」

そんなのあるの?

確かに目がとても痒いのだ。
完全に粘膜系の炎症だね。

風邪じゃなくて良かったとは言うものの鼻づまりの声
出っぱなしの鼻水はひどい。

マスクの下で垂れる鼻水・・・

でも、身体じたいは健康で、食欲もあるわけで(笑)

前から気になっていた鯖寿司の美味しい居酒屋でお持ち帰り鯖寿司を購入。
注文してから30分で出来上がる。

スタジオの帰りにもらえばちょうどいい。

値段を聞かずに1本注文したのだが
受け取りに行ってびっくりした(~_~;)

「ありがとうございます。980円です」

鯖が好き

え~~~これが??写真は一部分だけど、10キレはある。
肉厚で大きな鯖寿司だよ。

そして、ゴマがいっぱいついていて、あっさり美味しい鯖寿司だった。

また買おうっと☆

こちらの記事もぜひ

コメントを書く