アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

錯覚

語座で事務局をやっていた頃も
まごころネットの関西事務所を担っていた時もそうだったのだが
結構事務作業が好きだ。

しかし、好きでも向いてるとは限らないし、完璧にそれをこなしているかと言えばそうでもない。

今回の公演のため、
経験あるのと時間があるのとで、何かと事務作業を率先してやろうとしているのだが
やっぱり何年経っても向いてないものは向いてないらしい。。。

本番用の台本を作ろうとして、
B5サイズの原稿を2枚ずつB4でコピーして製本する作業をしていた。

7人分のコピー。
20ページある。

コピーが出来て、それを折りはじめたところ・・・

「あれ?これ、反対ちゃう?」

え?マジですか?でも、ちゃんと最初の1枚コピーして確認したんですけど。

「じゃ、ここだけ間違ってるんかな」

あれ?

「おや・・・」

ぎゃ~~~~~どうしよう!ぜんぶ間違ってる!!!

B52枚を置く位置を逆にしてしまったのだ(>_<)

140枚パー!
このアホ!馬鹿!間抜け!

うっかりにもほどがある・・・

ほんとすみません。。。
平謝り。

チケットの管理も引き受けているが、これも自信がなくなってきたよ。。。
ああ、こわいこわい。

昼のチケットはあと残り20枚。
夜は135席満席。キャンセル待ち受付中。

さて、ほっこりお家でラーメンタイム。
お土産でいただいたパンダラーメンである。

パンダラーメン

パッケージが可愛い。
それだけで、単なる袋ラーメンが3倍の値段するんだろうなあ。。。

シナチクは買ってきたものだけど
自家製の炙り茹で豚と、たまご、ネギ、もやしをたっぷり入れて
パンダのイラストがプリントされてる海苔を乗せて完成!!!

パンダラーメン

意外と美味しゅうございました♪

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く