アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒される側

なんだかお疲れモードなのかなぁ。
動きが鈍い。
時間を有効に使えてない(-_-)

そんな気分の中、うっかりBARを開けた。

お客さん少なかったのだが
たまたま集まったメンバーが、奇跡的!

この話ができるのは、このメンバーしかいない…的な(笑)
そして、人数が少ないときしか作らない
パスタはいりまーす!!

いつもみんなオーダーを躊躇うというパスタ(笑)
どんだけ気を遣わすねん!(^_^;)

最後は他のお客様もいらして
うっかりBARらしく賑やかなネタで笑った。

疲れてたのが和らいだ。

あぁ、開けて良かった。
店主なのに癒される側。

うっかりBARで使うわたし専用グラスをいただきました^_^

箕面ビールのキャラクター!

かわゆい!

おさる

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く