アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

×2

長い一日だった。

朝から公演会場での最終打ち合わせ。
お!クリスマスツリーが飾られてる~。
夜は綺麗だろうな。

ツリー

打ち合わせのあとは場所を移動して最終稽古。

かれこれ何時間稽古したかな?

通して、修正。
止めながら繰り返し。
通して、修正。
通して、修正。

ようやくイメージに近いものになってきた。

さあ、もう一度通してみよう。

みんなかなりくたびれてる。

でも・・・

あの~もう一回やりましょうよ。。。(~_~;)

「ええ~~~~!」

だって、さっきとおなじことを2回繰り返せないとだめだと思うのですよ。

「まあ、そりゃそうだなあ」

もうひと頑張り!

そして、4人での稽古が終わった。

明日は声を出さずに黙読かな。
仕事もあるし、うっかりもあるし。。。

そして当日は機材運びもあるので9時入り(笑)
裏方も自分たちでやらねばならぬのですよ。わははは。

でも、そこは語座のときと同じ。
出演者も朝から行ってたもん。
語座のときなんて、出番の直前まで会場誘導とかしてるもん(笑)
今考えてみると、よくまあやってたな~と思うjけど。

さて、稽古解散後は急ぎ近所のディレクターさんのお宅へ。

というのも、ディレクターさんが出張のため、ニャンコの世話を頼まれていたのだ(^^ゞ

姫~♪

すごい人見知りのにゃんこだけど、さすがに寂しいのか、珍しく「にゃー」って鳴いた。

布団にくるまって出てこなかったけどね。
遅くなってごめんね。

てなわけで、ほんとにほんとに長い一日でございました。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く