アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もう想い出

たぶん身体はくたびれているんだろうなあ。

でも、自分ではピンとこない。

公演に来てくれた皆さんへのお礼メールをしているだけで
あっという間に時間が過ぎてしまう(^^ゞ
バタバタ用意して外へ出ると・・・

ああ、今日の空もまた良いね。

リスタート

お天気下り坂だね。

仕事先でも昨日の公演の話。
飲みに行ってもその話。

でも、もう昨日のことなのよね。
そして、昨日のことがおとといのことになり
当たり前だけど「あのとき」「以前」どんどん過去の出来事になる。

だがしか~~し!
私にはまだ大役が残っていたのだ。

経理処理(-_-;)
経費やチケット売上の枚数などを整理し、PC入力。

がーーん。千円くらいお金が合わないよ。。。
今回はかなり細かく記入して、経理袋に管理していたのに。

悔しい悔しい。

「気にせんでええよ!損失補てんOK!」

メンバーに許してもらい、終了。
これでやっと想い出として楽しめる(笑)

想い出

新地の素敵なバーに連れていってもらった。
明日から13周年だって。
すごいことです。

ラフランスのカクテル。

13年

えへ。女子っぽい(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く