アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

岩手取材の旅

夏以来の岩手。

来年の311イベントのための取材である。
飛行機で来たのも、経費で来たのも初めて。
綺麗なホテルに泊まるのも。

なんか…へんな感じ…

さて、旅の中身は忙しい(笑)

今日は大槌町役場の方にお話を伺う。
1時間程度のつもりが30分オーバー。
しかし、私がやりたかったこと(任務)に結びついたかなぁ?
と思える訪問となった。
まだ結果はわからないけどね。

そして釜石で保育園の取材。

こどもの未来

こちらも先生お二人の話に共感しつつ、あっという間に1時間を過ぎた。

昨日の睡眠不足もありホテルにチェックインしたら思わずぐったり(笑)
でも、仮眠のおかげで復活し

行ってみたかった居酒屋さんへ。

たそがれ

まご関仲間と合流して美味しい魚と日本酒に
舌鼓を打った。

ランチの「さんずろや」も素晴らしかったが
今夜の「誰そがれ」もさすが!である。

食事だけはいつもの旅行気分だな(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く