アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡の物語

応援してきた大槌奇跡の復興米。

その発見者である菊池妙さんに初めてお会いした。

耳は少し遠いが、シャキシャキした
とても明るくお洒落な女性であった。

そのお話はとてもとても素敵な奇跡の物語だった。
妙さんの愛情たっぷりのお話だった。

たえさん

久しぶりにゆっくりじっくり震災当時のお話も聞けた。
夕方、まごころネットの代表も合流し
仮設商店街の居酒屋でビールも飲まず定食をいただき
いろんな話をした。

妙さんはたいそう喜んで過ごしてくれて
寂しい一人暮らしの束の間の賑やかな時間となったようだ。

これからも交流が続くことになりそう。

しかし、今日も1日無駄な時間全くなかった。
素晴らしく合理的(笑)
そのぶん少し疲れたけど(^_^;)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く