アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ズカズカグサグサ

今夜は京都で大人の宴。

初めて会った人に、なにも知らずにあれこれ話をしたら

「めちゃグサグサッと刺さりますわ?T_T」

へ?何が?わたしなにか言った?

「実は…」

彼の身の上話を聞いたら
確かにわたしが言ったこと、なにかと彼にとって痛いことばかり(^_^;)

ご、ごめんね。
傷付けたかな…

でも、帰り道には

「ちょっと真面目な話して良いですか?」

相談では無いけれど、今思ってることとか、
これからどうしたらいいのか考えてることとか、
そんな話を聞かせてくれた。

他人のプライベートに無意識のうちにズカズカ入ってしまったらしい。
わたしに何かできることあるだろうか。
話を聞くくらいのことしか出来ないかな。

京野菜を使った料理の数々。
美味しゅうございました。

くりお

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く