アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

王道を行く

神戸市立博物館の大英博物館展へ。
7人で!

入ろうと思ったらチケットが1枚足りない(-_-)

あ、数を読み間違えていた…。
ご、ごめん!

既に1度来ていた友達1人に諦めてもらい←酷い話だ(^_^;)

6人で楽しく観覧。
文化人類学を専攻していたフランスドールと一緒に歩いたので
色々教えてもらえてより興味が深まる。

いつもなら
この造形エロい!とか
この顔誰かに似てる!とか
そんなアホなレベルで楽しむのに(笑)

さて、そのあと更に飲み友たちと合流して
総勢12人で向かったのは…

炭火焼肉屋台たじま屋!!

今回も最高のおもてなしを受け
みんな大喜び?

たじま屋

サービスで頂いた「すき焼き風」のお肉は
甘辛いタレと、すっごく美味しい卵にからめていただく。

おいすぃー(≧∇≦)

それにしても、今夜のツアーほど「白飯」をオーダーしたこと無かったな(^_^;)

フランスドールをはじめ、女子も男子も
「白飯大で!」

なんちゅー食欲(笑)

いやはや本当に大満足だった。

そしてこれぞ忘年会コース。
カラオケへ移動。

近々歌デビューする先輩の巧すぎるシャウトに
皆、若干引く…(笑)

フランスドールの日本語能力の高さに
皆、感心しきり…!

とりあえず、私はと言えば
宴会芸を披露。

先輩に
「ちっ!面白いやないかい!」

と嫉妬心を持たせることに成功した*(^o^)/*

酔っ払い過ぎずに楽しむ大人忘年会であった。

そして、自転車で帰ろうと思ったら鍵を無くしている…という

これまたうっかりの王道を行く!(T ^ T)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く